SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
06/24のツイートまとめ
marumarumaru323

@quon_michi 食べる(あるいはなめる)は?
06-24 21:37

@s_tanizakura @AmazonJP がるる。早くほしい。
06-24 21:32

明日の天気:曇時々雨 最高気温26度 最低気温21度ツイート数:6(前日比:-10)RTされた数:0(前日比:0)受け取ったリプライ数:2(前日比:-2)いいねされた数:0(前日比:0)https://t.co/GU8Ujo9MOQ
06-24 17:05

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
06/23のツイートまとめ
marumarumaru323

@atonkb どっかで再放送しないかな
06-23 22:03

@atonkb レモン○ンジェル?
06-23 22:00

@neito0219 はじめまして。単行本買わせていただきました。妹から娘まで身近な人々との交わりにこだわって粋も甘いも見せてくれる一冊でしたね。個人的には褐色コンビの藍梨さんと仁香さんがお気に入りです。洋子さんも好きです。これからも体に気をつけて頑張って下さい。
06-23 21:54

RT @s_tanizakura: ネコットランド活動記録? : 谷桜しだれ初単行本「大好き交尾しよ」6月30日発売開始(予約は既に開始) https://t.co/g63Kl3Kvnm
06-23 21:47

明日の天気:曇時々晴 最高気温29度 最低気温21度ツイート数:16(前日比:-3)RTされた数:0(前日比:0)受け取ったリプライ数:4(前日比:-1)いいねされた数:0(前日比:-3)https://t.co/GU8Ujo9MOQ
06-23 17:09

@mujin_tinet 書店で大声で叫んでもいいですか?(もちろん購入予定)
06-23 12:36

これかいます(宣言) https://t.co/CnN1teqZiy
06-23 12:22

@fundiy_store やったー。
06-23 11:57

相手ではなくキーボードに連写する。#すごい雑にロボットアニメを紹介してわかったらRT
06-23 02:04

宇宙空間に紙飛行機(再掲)#すごい雑にロボットアニメを紹介してわかったらRT
06-23 01:58

[06/23のツイートまとめ]の続きを読む
今日買ったのは
Wet lips

1,080円


「Wet lips」(木村寧都 ヒット出版社刊)
です。
ダークな結末が2作あります。
近しい関係の激しいHのもたらす清濁をみせてくれる1冊です。
親子からいとこ同士まで1作除いていわゆる近親関係にあるもの同士で攻めてきます。
ただそこにある結末が笑顔ばかりではありません。
これからの関係が一方の欲望にひきづられていくことを示唆しています。
そうでないものは色んなものを取っ払ってラブをきづいていくのでしょう。
Hシーンは体液と断面必須の濃厚そのものです。
意外と皆さん巨乳です。
洋子さんの胸はあの食欲でできています(笑)。
屋外もあります。
藍梨さんが楽しい(えー、えー褐色ですとも)な「黒ギャルちゃんはパパ想い」と仁香さん天使(こっちも褐色)な「のー・Bro.でいず」が良いです。

テーマ:成年コミック - ジャンル:アダルト

06/22のツイートまとめ
marumarumaru323

久保さん楽しいそう。#メジャースポーツMLB
06-22 23:26

@kokuriu どうせ男を陥落させようと思うなら先生のエロ漫画のように逆アナ(オホン)じゃなく、快楽に堕とせばいいのに(笑)。
06-22 22:03

@kimirito 確かに。
06-22 21:57

@kokuriu 個人的には精神科への通院ものかと
06-22 18:02

@kimirito 全出版社版元制覇目指してください笑
06-22 17:59

意を決してノートパソコンと携帯を買ってきた。デザリングでネットにと思ったが、現在接続できない。携帯が非対応らしい。仕方ない。
06-22 17:57

@fundiy_store @yanoja わあい、懐かしい。なんてのはだめかな。
06-22 17:51

明日の天気:晴時々曇 最高気温30度 最低気温20度ツイート数:19(前日比:-7)RTされた数:0(前日比:-2)受け取ったリプライ数:5(前日比:-3)いいねされた数:3(前日比:-3)https://t.co/GU8Ujo9MOQ
06-22 17:11

@sinozaki09 流石(人体改造の)プロ(笑)。
06-22 12:11

@sinozaki09 その電動ハブラシを大事な所に当ててから、眠りにつくわけですね。わかりました。
06-22 08:58

[06/22のツイートまとめ]の続きを読む
昨日買ったのは


「抱きしめたい。」(飴沢狛 ワニマガジン社刊)
です。
パスものはありません。
どこまでも優しくどこまでも柔らかい世界で楽しい1冊です。
座敷少女や猫さんといった人外から、妹、姉、幼馴染み、同級生まで、ヒロイン達との優しい世界。
占いをするなかでついついHしちゃうもの以外はそんな幸せな雰囲気で統一されています。
(まあこれも暗くなっている訳ではないのですが。)
メイドさんと朝チュンしたり、お姉さんに包み込まれたり、教え子に欲情されたり、柔らかさが伝わってきます。
Hもしっかりしているのですが、ふれあいの中からと言う雰囲気全開です。
ストーリーからも優しさが伝わってきます。
無邪気にくわえ無邪気に告白するさよりさんの「幼馴染にご用心?」と結城さん暴走(笑)の「猪突猛進一途愛!」が楽しいです。


テーマ:成年コミック - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.