SEO対策:レビュー SEO対策:成年コミック
まるまるまるの勝手日記2
自分が買った成年コミックその他を記録していく日記です。暇つぶしか何かの足しになればと思います。
06/19のツイートまとめ
marumarumaru323

@n_ikms 性×制○でした
06-19 23:21

@Dimension_Diver 私の主食なので、是非お願いしたい。
06-19 18:58

@Dimension_Diver 確かに。頑張れ、イチャラブ(笑)。
06-19 18:40

@AHimeji AVにありそう。「ま女の宅急便」(ま男とかのまね)も可。
06-19 18:02

@Dimension_Diver 結局皆終わってしまったんですよね。個人的にはイチャラブ系の作品を集めてもダメみたいに思われてしまったんじゃないかという不安はあります。
06-19 17:40

@kimirito 痛そう(笑)。
06-19 17:30

@Dimension_Diver もはや「Rin」を復活させるしか。
06-19 17:24

@syokopoko @yomerumo_news 「もしも、空をとべたら」(小幡洋子)なんて誰も知らない。
06-19 17:18

明日の天気:晴れ 最高気温30度 最低気温19度ツイート数:10(前日比:-6)RTされた数:0(前日比:0)受け取ったリプライ数:2(前日比:-3)いいねされた数:0(前日比:-2)https://t.co/GU8Ujo9MOQ
06-19 17:09

@n_ikms 家内性自転車操業。先生(笑)。
06-19 17:06

[06/19のツイートまとめ]の続きを読む
06/18のツイートまとめ
marumarumaru323

@akinosora0726 おかげで日中眠くて眠くて
06-18 21:19

@akinosora0726 なるほどだから週3で透析うけてるんだけど、その時間(だいたい4時間)寝てしまうと次の日朝まで寝れないんだ。まあ夜に働くことあるので、それはそれで助かるが。
06-18 18:07

@shake_st どれだけアイドルが総選挙でカミングアウトして、逆上したファンにというネタが来月あたりの雑誌を賑わすか注目。(さすがに今月は無理だろう。)
06-18 17:11

明日の天気:曇時々雨 最高気温25度 最低気温18度ツイート数:16(前日比:+3)RTされた数:0(前日比:0)受け取ったリプライ数:5(前日比:+3)いいねされた数:2(前日比:+2)https://t.co/GU8Ujo9MOQ
06-18 17:10

まるまるまる「結婚しました!」親「は?」友達「マジかよ」フォロワーA「は?」フォロワーB「は?」近所の人「は?」#結婚したときのみんなの反応https://t.co/3fsMRQ2ESfびゅーてぃふおるさんでぇー。
06-18 13:48

トライスリー対決。楽しいヴァンガードへの回帰。皆さん楽しそう。#ヴァンガード
06-18 10:29

やっぱり香さんは男役。男子体操部との合同興行へ。揺れる蛯原君。雪の歌舞伎座に2人。オタ子さん頑張る。やっぱり何かあった。蛯原君説得されるのか。肝心なところで出てくるトンボ君。楽しいが勝つのか、自分への矜持か。#カブキブ
06-18 01:58

ナオト君誉められた。アメノミハシラというより、秋葉原破壊。絶望の縁へ叩き落とされる。アンクルさんを止めろ。マリィさんストレッチプラム。最強タッグ起動。間に合わなかったアンクルさん突撃、かっこいい。果してどうなる。#クロックワークプラネット
06-18 01:27

@Dimension_Diver エロマンガ先生は見たけど、地方在民の悲しさです。クロックからカブキブへ。
06-18 01:00

あれ、ひきこもり部屋を出る。こういうデートか。小説家マサムネ誕生秘話。そしてロリ沙霧さんによるエロマンガ先生誕生秘話。こうゆう年齢詐称やめよう。なんでこんないい話になった。この秋葉原絶叫、どこかで?やはりゲスト出演。#eromangasensei
06-18 00:57

[06/18のツイートまとめ]の続きを読む
06/17のツイートまとめ
marumarumaru323

@Dimension_Diver 燃えるシチュエーシュンじゃないガヤ。
06-17 23:31

@momomanji (推し役者さんへの)愛!戦士なわけですね。
06-17 21:57

@tachibanaroku エロ漫画は技術ではなく描き手のハート(私はそう思います)。
06-17 20:53

@ebifly857 シーダさんかな(笑)。
06-17 20:49

@Ero_Thrasher じゃあBGM「酒と泪と男と女」河島英吾謹呈しますんで2人でお納めください。(大丈夫だよね)
06-17 19:36

@Ero_Thrasher BGM「おもいで酒」小林幸子
06-17 18:58

明日の天気:曇のち雨 最高気温24度 最低気温18度ツイート数:13(前日比:+3)RTされた数:0(前日比:0)受け取ったリプライ数:2(前日比:+1)いいねされた数:0(前日比:-1)https://t.co/GU8Ujo9MOQ
06-17 17:07

まるまるまるにはこのアイコンをプレゼント!お箸で運ばれるお寿司 https://t.co/F5r94hIh2o#Twitterのアイコンまるいhttps://t.co/bEq55q8W0v私を食べて
06-17 15:15

@_jun_kato でも今は立派に「あばたー☆とらんす」(早く続きを(笑))を、じゃなかったエロ漫画家してますよね。絵心0の私からしてみれば、羨ましい限りです。いろんなことありますが、お互い今できることをしていきたいですね。体には気をつけていきましょう。
06-17 06:20

@chocomelo_n 納得。てっきり♂×♂のBLシーンがメインと思った(笑)。
06-17 06:02

昨日買ったのは

「隣のお姉さんとヒミツのインドアライフ」(松波留美 エンジェル出版刊)
です。
美大進学を期に勇人君が暮らし始める部屋の隣には幼馴染みの美沙さんが住んでいた。
憧れの美沙さんに会いに行くと、美沙さんは”腐っていた”。
そういわゆる腐女子になっていたのだ。
そんな彼女に資料にするからと裸に剥かれ、Hしちゃう関係になる勇人君。
美沙さんへの思いもなかなか伝わらず、体の関係を深めていく勇人君の恋はという表題作のみ掲載されています。
勇人君よりBLな美沙さん、最終的にはもう一人の隣人琴葉さんに勇人君が寝とられそうになり(厳密にはとられてます(笑))、自分の気持ちに気付きます。
付き合ってないなんてあっさり言っても、目の前にBLゲームやBL本があろうがやっぱり好きになってしまうんですね。
なかなかの腐りっぷりな美沙さんも可愛かったですが、その対局にいる琴葉さんもいいです(Hなのはいっしょとかいったら美沙さんに怒られそう)。
濃厚に繰り広げられるHの中、最後はちゃんと向かい合って気持ちを伝えてます。
一応3Pありますが、ハーレムではありません。
こういう腐女子どこかにいませんか(笑)。
嫌いじゃないし、むしろBLトークしたい。
06/16のツイートまとめ
marumarumaru323

友達の作り方がわからないミソラさん。なんだこの友達作り。だから哲学的会話やめて。なんだろうこの時間。せっつくミライさん。ケイくんがいるといないでは違うミソラさん。何か今日楽しい回だった。#サクラダリセット
06-16 23:57

普通のクリスマス芝居所望。サイズ格差社会。鹿で集客。くーちゃん、新年早々食ってばかり。まゆさん弾ける。いってることが危険で危ないひなこさん。新年の神社で接客と思ったらゆあさん登場。大家さん取り合う2人。いつもの4人。#ひなこのーと
06-16 23:27

まずはBL話から、そして誘いにのっていいですか。
06-16 22:58

まるまるまるさんの妹髪の色:青 髪型:ショート目:茶 性格:ツンツン 年齢:13 体型:貧乳一人称:わたし 特徴:腐女子あなたのことをお兄様と呼んでいます。いつもあなたを誘っていますhttps://t.co/7oqPdh1jh0
06-16 22:56

@RUENROUGA アンケート見れないのでこちらから。リアさんの後日談に1票。(無理かな)
06-16 19:48

@chocomelo_n 楽しみなんだけど、アマゾンのカテゴリーBLになってるんだけど?いいのかな。
06-16 19:35

まるまるまるは一般人ではなくVIPです#一般人認定試験https://t.co/VovsJSNHJRいずれにせよ「一般人」を面白がる社会って。
06-16 17:30

使用できないデータがありました。翌日以降反映されます。https://t.co/GU8Ujo9MOQ
06-16 17:06

明日の天気:晴時々曇 最高気温28度 最低気温19度ツイート数:10(前日比:-5)RTされた数:0(前日比:0)受け取ったリプライ数:1(前日比:-3)https://t.co/GU8Ujo9MOQ
06-16 17:06

@_jun_kato カミングアウトしたら実は身近に同業者がいてみたいなことないですかね(笑)。確かにまだまだ書き手も愛好者も形見の狭い業界かもしれませんね、エロ界隈は。
06-16 15:05

[06/16のツイートまとめ]の続きを読む
copyright © 2005 まるまるまるの勝手日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.